Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【こうのすシネマ】 内覧会へ行ってみた♪

2013年7月3日
この日はまだオープン前の【こうのすシネマ】へ出かけてみました♪


こうのすシネマとは?
2009年(平成21年)7月15日に「シネマックス鴻巣」として開業したが東日本大震災で閉館を余儀なくされたが、その後鴻巣市によって取得され、日本初の市民ホール融合型シネマコンプレックスとして再開したのが「こうのすシネマ」である。

ちょっと前に市民内覧会があるって鴻巣市の広報に載っててチェックしてたのよん♪


え~!今までシャッター閉まってて見られなかったけどこんなん出来ちゃって!


売店もあるし~!ジェラートだなんてシャレオツ!!


チケット発券機も最新ぽい!っつーか震災前に1度も来てなかったのが悔やまれるわ。以前と変わったのかなぁ?


そしてエスカレーターでシアターのある4階へ…ここって鴻巣?めっちゃ都会的なんすけど!


しかも8つもスクリーンがあるって…すごすぎて絶句!


実はシネコンなの知らなかったsana。もっと早い時間から来ればよかったと後悔。


monaサン、映画館初めてなのにいきなり3D見せちゃう!?


意外とmonaサン静かに&真剣に見ていましたね~予告編で充分(笑)


途中『ウルヴァリン:SAMURAI』とか怖くないか心配になっちゃったけど大丈夫だったみたい。


特にmonaサン今秋公開の『怪盗グルーのミニオン危機一髪』というアニメに釘付け。早速覚えちゃった歌「バーバーバー、バーバーナナっ♪」って耳から離れないけど…キャラも可愛い♪


怪盗グルーのミニオン危機一髪』公式サイト
http://minions.jp/


シアター内もスタイリッシュ!歩いていける場所にこんな素敵な映画館が出来たなんて嬉しすぎる!!


しかも鴻巣市民&通勤通学者にはお得な「市民カード(もちろん無料!)」が発行されてなんと大人は1300円で映画が観れるっていうね。期間限定(2013年12月31日迄)なのが、ちょい残念だけど。


いよいよ7月5日オープンです。はやくmonaサンと映画デビューしたいなぁ。


最近の鴻巣市、熱いわぁ。引っ越してきて本当にタイミングが良いというか、今後も期待です♪

こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html

関連記事

| おひとりさま♪ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2138-eaf51736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT