Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女流サックス四重奏団 【サクソフォーン・カルテット・アテナ】

2013年7月3日
実はこうのすシネマの内覧会中に素敵な出会いがありました。たまたま行った時間帯に女流サックス四重奏団 【サクソフォーン・カルテット・アテナ】の演奏会があると聞きつけ、これもmonaサンの情操教育の一環だと連れて行ってみたんです。映画にまつわる音楽を演奏されていました。


間近で聴いたのはもちろん初めてだったんですけどサックスって随分大きな音が出るんですね。なのでビックリしないかヒヤヒヤだったのですが意外とちゃんと大人しく座って聴いていたmonaサン。ところが途中喉が渇いて退席…でもジュース購入後にまたもう1度聴きたいと出戻り…。


そしてラストの曲は「となりのトトロ」にでてくる猫バスの歌♪monaサン知ってる曲だったのでノリノリで楽しかったみたい♪ 演奏終了後、とても素敵な演奏だったし折角なのだからとCDを買ったところ、なんとサイン書いていただいちゃいました!


しかも写真撮影まで快く応じていただいて…皆さんウットリするくらい美人でドキドキしちゃいました♪


ちなみに左が平賀美樹サン(バリトンサックス担当)だったのですが鴻巣出身なのだそうです♪他の方もクレア鴻巣で演奏したことがあったりと鴻巣に縁があってのミニライブだったと気さくに話しかけていただいて感激でした。もう~このサインCD宝物です♪


このアルバム「水晶の籠 la Cage de Cristal」素敵すぎます♪


それにしても女流サックス四重奏団、カッコイイですよ~♪



しかも美人だし、これから要チェックですよ~♪影ながら応援しています♪

サクソフォーン・カルテット・アテナ
http://athena4.web.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2139-749cb897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT