Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の蚊よけ対策 2013

2013年7月2日
今年も蚊に刺される季節がやってきました!まずパーフェクトポーションボディースプレーを補充。


匂いも良いし何といっても安全なのが1番♪


このヤブ蚊バリヤ去年は近所のセキ薬品に売ってたのに今年無いんだよね~(汗)


という訳で今年は違うタイプのヤブ蚊ジェットというのを買ってみた。


効果の違いは分からないけど、ノズルが詰まりやすいのか何度やっても噴射がうまくいかないのさ~。説明どおり使用前に良く缶振ってるんだけどね(謎)


んで蚊取り線香はこれ。お香っぽい匂いです♪しかも結構効く!


この蚊取り線香皿を4つセットした中でプール(笑)吊り下げられるから便利。


んで、朝晩ちょこっと草むしりしたい時とかはこの最終兵器の防虫ネット服で(笑)顔も隠れるのがイイ感じ。黒もあるけど断然白のがイイ。黒色だと蚊が好んで寄って来るからね~。


着た感じかなり怪しいけど安いし便利なんで親にも農作業用にと送りました~♪


今度、着画をtomoサンに撮ってもらいますね~♪ という訳で虫除け対策2013年のまとめでした♪
関連記事
スポンサーサイト

| ガーデニング | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2143-c1f8fe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT