Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

monaサンのシール貼り♪

2013年7月3日
入会してもいないのに多いときは毎週のようにベネッセの「こどもチャレンジ」の入会案内の資料が届くのですけど、たま~にちゃんとした体験教材なんかが入っていて何気に楽しみにしているmonaサン。この時もシールが入っていたので貼り方を教えてあげたら一人で勝手に完成させちゃった!!


他のページも「ママ~できたよ~♪」って言うけどどこに貼った?なんてよく見たら。


あんれまぁ!上手に貼ったわね~ほとんどズレて無いじゃないの!貼り直しがきくシールだけどさぁ、お見事!


幼稚園のプレでも「シール貼るの上手ですね!」とは言われてたけど。monaサンの成長に嬉しくなっちゃった出来事でした♪ ベネッセ様、こんな楽しい教材を送っていただきありがとうざいました♪

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
関連記事

| 育児生活 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2146-e5a48004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT