Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【箱根ホテル小涌園】

2013年7月17日
思いっきり平日ですが、この日は朝から電車&バスを乗り継いで箱根方面へ♪


まずは【箱根ホテル小涌園】にチェックイン♪


なんでまた【箱根ホテル小涌園】なのかというと藤田観光のメルマガで「ユネッサンHPリニューアル記念キャンペーン」という特別プランがあって思わず申し込んじゃったんですね(笑)だってユネッサン水着ゾーン1日券付&朝食付きで破格の6500円ですよ!?無理しても泊まりたい(笑)


だからといって部屋がボロボロな訳でもなく。ちゃんとしたツインだし。


調度品もこの通り♪


子供用浴衣も用意してくださいました。monaさん似合うなぁ~♪


バスルームは狭い気もしたけどホテルの大浴場に行ったから使わなかったよ♪


使わなかったといえばこちらも。水は張ってあったけどオープン前でした。


sanaは初めて来たけど【箱根ホテル小涌園】って目白のホテル椿山荘東京の雰囲気に何となく似てる~!!


特にこの庭の感じ。隅々まで手入れされてて綺麗。


お庭を散策途中、こんな看板があったり。


満開のアジサイが素晴らしいですけど、実は広すぎて迷子になりかけたの(汗)。


やっとホテル~この遊歩道は起伏が激しくてお年寄りには厳しいかも。


グランヴェールのバイキング形式も良かった~♪


温泉玉子やカマボコなどご当地グルメも揃ってて品数が豊富で美味しかったです♪


和洋折衷、子供からお年寄りまで食べられるものが色々あって安心でした♪


老舗ホテルでサービスも丁寧で。とっても素敵なお宿だったと思います♪


なんといってもユネッサンの隣っていうロケーションが最高でした♪歩いていけるのはとっても魅力的。機会があったら何度でも泊まりたいホテルでした~♪ 秋も似たようなプランがあるみたいなので検討しようっかな♪

箱根ホテル小涌園

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
電話 0460-82-4111
http://www.hakoneho-kowakien.com/

関連記事
スポンサーサイト

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2156-251deebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT