Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目のユネッサン♪

2013年7月17日
2度目のユネッサン♪3月に行ったばかり(記事その①その②)なのでさすがにmonaサン覚えていた様子♪


前回行かなかった屋外エリアにも初挑戦♪この日暑かったけど水温はぬるめでプールみたいだったよ♪


ボザッピィのジャングルジムでも遊んだね~♪


tomoサン痩せた上に日焼けで真っ黒で別人のよう(笑)


前回と比べて25kg減くらい?体重が減った分フットワークも軽くなっていいこと尽くめ♪monaサンも体力がついたのか元気いっぱい!昼寝せずに遊び倒しました♪


とはいえ天気も悪くなってきて寒くなったので早めにOUT。今回もアンティパスタで夕食です。まずはスープ。確かミネストローネだったと思う。


シーザーサラダ


もひとつサラダ。tomoサン用。


これもサラダに見えますが(笑)鴨肉のローストです♪


sanaはカルボナーラ


…だけでは足りなかったのでこのセットをプラス注文(笑)


monaサンは前回と同じキッズプレート頼んだけど付属で付いてきたオモチャのシャボン玉が気になってあんまり食べなかった…orz


しょうがないのでご馳走様してからお外でシャボン玉タイム♪


ここからホテルに戻ってからの記憶がない…まぁ家族3人バタンキューって事です(爆)今回もユネッサン満喫しましたね~安いプラン見つけてラッキーでした♪ もしかしたら秋にまた行くかも!?

箱根小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/

関連記事

| 乳幼児(0~2歳)とおでかけ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2158-a8015516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT