Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェルネイルの初心者用キットを買ってみた♪

2013年7月11日
ジェルネイルを体験して以来、自分でも出来ないかな?と試しに調べたらお得な初心者向けキットが売っていたので思い切って買っちゃいました~♪だってサロン施術1回分より安いし(汗)


意外と大きな箱で届いてビックリ!なにやいっぱい入ってるし!!


こんなに沢山!!LEDライトはセンサーで反応するタイプだしデコ用ラインストーンとかアクセサリーとか、これでもかって位種類多いし。ちゃんと使いこなせるか自信ないけど…


とりあえずフレンチにしてみた…近くで見たら雑なのバレちゃうけど初めてにしちゃ上出来!?


トータルで2時間くらいかかったかな?また時間見つけてやりたいなぁ。まぁイベントの時はプロにお願いするとして毎日のはちまちまセルフで頑張ろうと思います


2014年12月7日
やろうやろうと思いつつやはり間が空いてしまった…今回は黒フレンチ。


でも駄目ね~セルフってすぐ取れちゃう…こんなに時間かけて取れるならやっぱりプロにお願いするしかない!?
関連記事

| ビューティー・ファッション | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2159-0bf02f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT