Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【吉田久木子モダンバレエ研究所】でバレエ見学♪

2013年7月11日
鴻巣に引っ越してきた当初からずっと気になってた西松屋の隣の信号のところにある【吉田久木子モダンバレエ研究所】。


実はsana、バレエの事はは何ひとつ知らないのですけどお稽古事で「バレエやってます」とか「ダンス習ってます」とか素敵じゃない?夕方になるとお団子へアの女の子達がひっきりなしに出入りしてて可愛いなぁ~と思ってネットで調べてみたら何と3歳からOKのベビークラスがあったので早速見学してきました~♪

吉田久木子モダンバレエ研究所 (※ 2014年現在 アクセス不可)
http://y-kuki.com/


レッスンは1時間くらいだったのですけど、monaサン当然自分も体験できると思っていたらしく見学し始めから参加したくてグズグズ。見るに見かねたのでしょうか、なんと先生がピンクのレオタードとバレエシューズを貸して下さりいきなりmonaサンもレッスンに参加!面倒見の良い生徒サンのおかげで最後のほうはノリノリなのは良かったのですけれど、皆さんの貴重なレッスン邪魔してしまって申し訳なかったです(汗)


体験後の感想はというと、さすがに3歳そこそこじゃ無理かな?すぐ遊んじゃうし先生を敬えないので。先生も4歳くらいからがベターだとおっしゃってその通りだなと。でもmonaサンは相当楽しかったらしく時々「また行きたい」と言います。う~む、1年経ったらもう1度見学させてもらって、それから検討してみるかな。
関連記事

| 育児生活 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2160-c4b290f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT