Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクドナルド 【ハッピーセットボックス】♪

2013年7月18日
この日はマクドナルドから【ハッピーセットボックス】のグッズをいただきました♪


日本マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/


これこれ!期間限定だけどお台場で「ハッピーセットボックス店」になってるのよね!


いただいたのは全8種のうち4種類♪ monaサンはこの「イーブイ☆フレンズ ホイッスル」がお気に入りで、しばらく四六時中ピーピー吹きまくってた(笑)


この「ミュウツー 磁力ボール」のポーズ真似したり(笑)


sanaはやっぱり「タッチで光るピカチュウ」が好き♪


手にセンサーが付いててホッペがかわゆく光るの♪


monaサンがいじり倒してた「リザードンの顕微鏡」もなかなかのものでした。


いつも思うんだけどハッピーセットのオモチャって完成度高くて驚く!しかもポケモンよく知らなくても楽しめるんだよね~!事実私もmonaサンもほとんどポケモンのこと分かってないけど遊んでるもん♪



次回はなんだろう?ってワクワクするんだよね。ちなみに現在もポケモン♪



急がないと終わっちゃうよ!気になる人はマクドナルドへGO!GO!GO!

Fans:Fans
関連記事

| その他もろもろ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2164-5b1c40f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT