Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

monaサンお気に入りのパン♪

2013年7月23日
駅前のエルミこうのすの1Fの【bloomingbloomy(ブルーミングブルーミー)】の一角にあるベーカリー「フルリール」。そこで売ってるこのブタサンのパンが最近お気に入りのmonaサン。


bloomingbloomy(ブルーミングブルーミー)
http://www.bloomingbloomy.com/index2.htm


確か3食のコブタパンっていう菓子パン。餡がチョコクリーム、カスタード、つぶあんと3種類なのね。大きさもちょうど良いらしくてエルミ行く度にせがまれます。後に販売中止になったかと思いきやクマさんにチェンジしてた(笑)


もちろん中身は一緒♪ これだけ凝ってて180円はお得だなって思います♪今度変わるときはネコさんかな?イヌさんかな?なんてmonaサンと一緒に予想しているのですがどうでしょうね(笑)しかも美味しいんです。鴻巣駅のホームでオヤツとして食べていたら近くにいたおじさんに「その美味しそうなパン、どこで買ったのか教えて欲しい」と真剣に聞かれたこともあります^^エルミに行ったらチェックしてみてね♪
関連記事

| デパ地下 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2170-ee202d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT