Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雪みるく】 かき氷

2013年8月3日
暑かったこの日、ふとカキ氷が食べたくなってmonaサンと2人でバスに乗ってイチゴ狩りの時に立ち寄った道の駅 いちごの里よしみで下車。屋外の簡易店舗エリアに進んでいくと…?


道の駅 いちごの里よしみ
http://www.ichigonosato.com/


これまた簡易看板発見(笑)


目指すお店は一番奥のほう~既に行列が出来てるこのお店が【雪みるく】です。


わぁ~色んなフレイバーがあるから迷っちゃうなぁ。貸し日傘も嬉しいサービス♪


ええっ!1番食べたかった生いちごミルクだけ売り切れてるなんて…!!残念!


なぬ!日光の天然氷!?


ほほう~ちゃんと放射能検査して安全な結果報告してるのね♪ 安心して食べられるわ~♪


ジャ~ン!季節限定かき氷メニューの生マンゴー(生マンゴー果肉ソース+シロップ+練乳)です♪


美味しいけど暑いからすぐ溶けちゃいそう。でもmonaサン冷たいの平気なので溶ける前にパクパク食べてました(笑)


食べ終わって身体が冷えて動けるようになったのかアクティブに遊びだしたmonaサン。


こんなの以前はブルッてたのに平気になっちゃったね~!


この乗り物もmonaサン得意分野。激し過ぎる揺れにこっちが引くわ~(笑)


帽子持ってくるの忘れたので早々に切り上げようとするも…苦戦(笑)


結局カキ氷を食べたのが信じられないくらい汗だくになって帰還(笑)それにしても美味しかったぁ~次回はいちごミルクを食べたいんだけどホームページによると9月から川島町に移転したみたいなので気軽に行けなくなっちゃいました、残念!

雪みるく
埼玉県比企郡川島町大字上八ッ林288-2
電話 090-3530-5348
営業日 土日祝(悪天休業)
http://www.smile-sky-avenue.com/yukimilk.html

関連記事

| その他 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2175-40223e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT