Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義父の一人旅の土産色々♪

2013年7月24日
義両親は旅行が好きで頻繁にどこか出かけているのですが、今回は義父が2泊で一人旅をしてきたらしく色々とお土産を買ってきてくれました~♪


群馬県産の立派な桃「白鳳」!!monaサン大好物です♪



信州リンゴのゼリー。


八ヶ岳牛乳ロールケーキ。


伊勢志摩のあおさ海苔。干し椎茸を戻して佃煮にして食べました♪


しそちりめん。


伊勢志摩名産の子宝ほたて。魚卵と帆立のしぐれ煮です♪


福屋
http://www.hukuya.com/


いつもいつもありがとうございます♪ お返し何がいいかな(汗)


2013年9月18日
一人旅かどうかは不明だけど近場に旅行したとかでお土産をいただきました♪ コチラは「安田牛乳ラングドシャー12個 ホワイトチョコレートサンドクッキー」。白い恋人みたいで美味しかった♪



越後甘兵衛
http://www.echigo-kanbei.jp/


こちらは以前もいただいた福島の銘菓「ままどおる」。



白石温麺と書いてしろいしうーめんと読むらしい。食べやすい短めの乾麺。そうめん?うどん?にゅうめん?



きちみ製麺
http://tsurigane.com/index.html



今回も色々どうもありがとうございました♪
関連記事

| 頂きもの・お取り寄せ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2177-67ecf506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT