Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳の誕生日は【スタジオアリス】で写真撮影♪

2013年8月13日
遂に来たmonaサンの3歳の誕生日!この日は前もって下見していたマメトラショッピングパークの【スタジオアリス 桶川店】で七五三を兼ねた撮影。monaサン元気いっぱいでご機嫌~♪


1着目は和装。これも事前にいただいていたカタログからmonaサンが着たいと選んでいた着物でベッキーさんデザインの最新作だそう。ヘアはミニーちゃんスタイルにしてもらいました♪ ※店内撮影は動画のみOKとの事で以下の画像は動画をスクリーンショットで切り出したものを使用しています。


毎日写真撮っててカメラ慣れしてるせいか、ヘアメイクから撮影まで超順調♪


あっという間に2着目洋装。これもmonaサン選んだベッキー最新作!


親バカですけど可愛くて可愛くて~♪ まるでアイドルのようでした(笑)


結局2着しか着なかったけど写真はこれでもかって位いっぱい撮ったわ~。2週間後に出来上がったのを受け取りにいったんだけどジジババ×2やひぃジィジの分も合わせたらこんなに沢山(笑)フォトブックやフォトフレーム、台紙付き写真など。


早速お渡ししたらみんな喜んでくれました。これもある意味親孝行よね♪ なお、8月までに撮影したら秋の七五三参り用着物レンタルが無料(平日)だったので11月あたり行こうかとおもっているんだけれど、その時もまた写真撮りまくりだろうなぁ(笑)

こども写真館 スタジオアリス
http://www.studio-alice.co.jp/


関連記事

| 育児生活 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2186-db17d34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT