Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義母からプレゼント色々♪

2013年8月13日
義母からmonaサンの誕生日祝いにと色々いただいちゃいました~♪ まず【Bebe(ベベ)】のお洋服♪


ブロガーイベントでも可愛いって思ってたんだよね~嬉しい~♪


このカチューシャもイイ感じ♪


BeBe(ベベ)
http://www.bebe.co.jp/


他に【EASTBOY】のボーダーワンピ。清楚な感じがGOOD!


EASTBOY
http://www.eastboy.co.jp/


食べ物もいただいちゃいました~♪ 【梅林堂】の煎餅とかサブレとか。



梅林堂
http://www.bairindo.co.jp/


定番のこちらも♪



ガトーフェスタ ハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/


そしてバースデイカードも素敵すぎた~!義母のこうゆうセンス見習いたいっ!!


全部素敵なものばかり。大切に使いますね~♪



2013年10月24日
monaサンにといただいたエル・マドロン生チーズケーキ 3個入り


sanaもいただこうと狙ってましたが…気づいたら無くなってました(笑)


マドロン
http://www.madlon.co.jp/



2014年1月9日
お友達にいただいたというネパール土産の紅茶♪


最近紅茶飲むのが増えたので嬉しかったです♪ ありがとうございました♪


2014年5月11日
前回「美味しかったです♪」とお伝えしたらまたまたいただきました♪エル・マドロンの生チーズケーキ 。今回はイチゴ味のソースがレモンになってました♪



マドロン
http://www.madlon.co.jp/


これはみんな大好き!シュガーバターの木sanaも一時期ドハマリしました(笑)それと何故かうまい棒もオマケでゲット。



シュガーバターの木
http://www.ginnobudo.jp/sbt/index.html


豆好きなのを知ってて?コープの無塩ミックスナッツまめごろう



南部せんべいの巖手屋
http://www.iwateya.co.jp/


関連記事

| 頂きもの・お取り寄せ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2188-b81c5045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT