Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Nicolai Bergmann (ニコライバーグマン)】 カフェ フラワーブティック

2013年8月15日
この日はmonaサンをtomoサンにお任せして単身で青山の【Nicolai Bergmann (ニコライバーグマン)】へ。グリーンがいっぱい!sana好み~!!


実はsanaが前々から行きたかったカフェだったり。やっぱり来て良かった~♪


雰囲気も良いけどメニューもヘルシーな感じでお洒落度UP!初めてスムージー飲んだよ!


ちなみにフラワーショップが併設されてるので花だけ買いに来る方も多かったです。


この有名な箱入りのアレンジも可愛いんだけどね~値段は可愛くなかった(笑)


積もる話もあったし良席確保できた事もあってかなり長居しちゃった。


お盆中だったせいなのか分からないけど常に満席でした。静かな空間を想像してたんですけど実際は賑やか。ゆっくり落ちつくというよりグループでワイワイってな雰囲気。ここで一人でくつろぐのは勇気がいるかも(笑)平日なら静かなのかなぁ?カップケーキ美味しかったし機会があればまた行ってみたいカフェでした♪

Nicolai Bergmann Flagship Store

東京都港区南青山5-7-2
電話 03-5464-0824
営業時間 10:00~20:00
定休 不定休
http://www.nicolaibergmann.com/

関連記事

| 青山 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2190-61f5e543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT