Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LAVAZZA (ラバッツァ) 原宿店 】 カフェ

2013年8月15日
親しい友人と楽しいカフェお茶とはいえ数時間も喋り倒すと場所に飽きちゃったのでとりあえず当ても無くブラブラ。表参道のネスプレッソブティックに立ち寄ったり。


表参道ヒルズでちょいちょいショッピングしたり。


東急プラザではあまりの人の多さに疲れてしまい結局お茶…でもどこも満席。


なのでおそらく空いてるだろうと向かった先は【LAVAZZA (ラバッツァ) 原宿店 】。日本で唯一のラヴァッツァのカフェです。


エスプレッソの本場イタリアで100年以上の伝統を誇るコーヒーなの♪



良かった~読みどおり座れた♪ 冷房も効いてて快適そのもの。アイスコーヒーもウマー♪


友人cちゃんは10数年来の友人だから話尽きないんだよね~!ここでもまたお喋りに花が咲く~♪


久しぶりに楽しかった~♪ さすがにこの後は帰りました(笑)たまには単身でお出かけいいかも♪気分一新した感じです♪tomoサン、monaサンの面倒見ててくれてありがとね~♪またお願いしますね~(笑)

LAVAZZA (ラバッツァ) 原宿店

東京都渋谷区神宮前6-3-7
電話 03-3400-2878
営業時間 8:00~21:00 (金土祝前~22:00)
定休 不明
http://www.kataoka.com/lavazza/

関連記事
スポンサーサイト

| 原宿 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2191-6293f683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT