Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アソボ~ノ! ASOBono】 2度目♪

2013年8月16日
ほぼ1年ぶり、2度目の【アソボ~ノ!(ASOBono)】。お盆だから混んでた?


前回来た時このトランポリンは怖気づいてたけど今回はビョンビョン飛んでたね~(笑)


これも前回すべらなかったの覚えてて果敢に挑戦!余裕だったね~!


何気に初めて来たtomoサンが思った以上に楽しんでるし(笑)


1年前はレールとか組み立てて遊べなかったと思うなぁ。


夢中になりすぎていつまでたっても帰ろうとしないので結構大変でした


結局3時間超遊びました。キッチンコーナーとかも行きたかったけど連れてったらそれこそ帰れなくなりそうだったのでそそくさとお会計しましたよ(笑)


monaサンの成長が感じられて楽しかったなぁ~。また機会を見つけて行きたいと思います♪

アソボ~ノ! ASOBono (東京ドームシティ)
http://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/



オマケ
最初混んでて並んでたから先にご飯食べたのね。もちろんビックリドンキー


monaサンは丸亀製麺のお子様うどんのセット。


もうね~早くアソボーノに行きたくてmonaサン愚図って困ったよね~。


ソフトでごまかした…みたいな(笑)


今度は朝早くから行こう!そしたらニッコニコだよね!?
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2194-9c0f41a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT