Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GUM (ガム)】 イタリアン

2013年8月20日
以前から気になってた熊谷方面へ向かう17号沿いにあるピンクの建物のイタリアンレストラン【GUM (ガム)】。やっと伺うことができました♪


想像以上に広かった店内。座席の間隔も大きく開放感にあふれていました。monaサンも一緒でしたが子供ウェルカムな雰囲気で安心しました。


まだ明るいとはいえディナータイム。なのに何故ランチメニュー?って思ったくらい激安な値段設定に超ビックリ!ドルチェセットってピザ&サラダ食べ放題+メイン料理+選べるデザートで1580円!?結局頼んだのはピッツァセットにしましたが(笑)


ビッフェの種類は少ないもののサラダの他ラビオリとかムール貝?とか変り種もありしかも美味しかったです♪


ピッツァは焼き立てのをテーブルまで運んで来てくれます。このスタイル&ピッツァの形状はモダンパスタを思い出します。


お料理その1のペスカトーレ。いつもならボンゴレビアンコだけどたまに食べたくなる味。


これも猫舌のsanaには珍しいチョイスだったベーコンと玉子のドリア。これ激ウマでしたね~選んでよかったわ~また食べたくなってきた~!!優しいけど濃厚~ハマる味。


アラカルトもほとんど1000円以下だったしデザートも美味しそうだったわ~!


値段設定も安いし美味しかったしスタッフも感じ良くて最高でした~!また機会を見つけてお邪魔したいと思います♪

GUM (ガム)

埼玉県熊谷市太井1380
電話 048-528-2921
営業時間 11:00~23:00
定休 第3木曜日

関連記事

| 熊谷市 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2197-e87af215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT