Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ 【KUTA-KUTA (くたくた)】でカキ氷♪

2013年8月28日
残暑が厳しかったこの日monaサンと散歩がてらカフェ【KUTA-KUTA (クタクタ)】へ。歩いて2~3分の場所なんだけど暑くって汗ダクになっちゃいました。


でもいいの。いつもはベーグルだけど、お目当ては「手しごとかき氷」だもん♪


注文するとご主人が昔ながらの機械を使ってカキ氷を作ってくれました♪ うひょ~山盛り♪


吉見で食べられなかったイチゴを注文。ふざけて変顔してますがmonaサン大喜びです。


sanaは少し食べただけですぐに頭がキーンって痛くなるのにmonaサン平気みたい。頭痛くない?って聞いたら大丈夫って言うから本当に平気なのかも?溶ける前にあっという間に食べちゃったし!


考えてみたらいつもベーグルだけ買って帰ったからカフェ利用初めてだったわ~!絵本やら積み木なんかもいっぱい置いてあるし~。


中でもmonaサンが興味示したのがお絵かき♪


mona画伯が何かインスピレーションを感じたようです!?


パパのお顔だって~ヒゲも書いてある♪


もうひとつはmonaちゃんだって。ここ最近「円」が上手になってきた気がします。


たまに気分転換でカフェも良いかも~♪なんかホッコリした~♪また機会見つけて行こうっと♪

カフェと道具のお店 KUTA-KUTA (くたくた)

埼玉県鴻巣市大間2-7-17
電話 080-5466-9935
営業時間 12:00~17:00
定休 日・月・火
http://kuta-kuta.jimdo.com/
http://ameblo.jp/cafe-kutakuta/

関連記事

| 鴻巣市 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2204-94be37b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT