Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【月ノ魚 鴻巣店】 ラーメン つけめん

2013年8月29日
この日たまたま通りかかって見つけた看板【月ノ魚 鴻巣店】…8日開店かぁ~とりあえずデジカメ撮影してメモメモ…と思ったら店主らしき人が丁度暖簾を出すところで「え?既にオープンしてるんですか?」と聞いたら8/8に開店したらしい。なんだ!今すぐ食べれるじゃん!


早速家に帰って仕事休みだったtomoサン誘ってGo!!店に入ってビックリの内装…玉砂利に番傘!!バーカウンターもね~お洒落なんだけどね~正直monaサンには厳しい!ひっくり返りそうで危ないし玉砂利かなり歩きにくそうだった…ハイチェアーだし老人は座るのも難しいかも。若者向けのお店ですね。


メニューはこんな感じ。


初なので普通なら濃厚魚介いきたいけど鴻巣店限定(羽生店もある)の文字に惹かれ味噌を注文。


麺は細めで汁が絡みやすい。美味しいんだけども滅多に味噌なんて食べないから比べようが無く(汗)


tomoサンはツキソバを注文。二郎系らしく「麺少なめヤサイアブラマシ」でお願いしたところこんなんなりました♪


なかなかの盛り♪しかもコッテリ♪


太麺もモチモチして食べ応えあり大満足のtomoサン。


それにしてもほぼ駅前の立地だというのに全然わからなかった~何度も通りかかってるはずなんだけどね。今度は濃厚魚介に挑戦してみたいと思います♪

月ノ魚 鴻巣店

埼玉県鴻巣市本町1丁目8-22
電話 非公開
営業時間 11:30~21:00 ※売り切れ次第終了
定休 月曜(祝日の場合は翌日休)

関連記事
スポンサーサイト

| 鴻巣市 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2206-3e512934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT