Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【そなエリア (東京臨海広域防災公園)】でBBQ♪

2013年8月31日
この日はゆりかもめに乗って有明駅へ。1番前に着席して眺めを堪能します。


やってきたのは【そなエリア (東京臨海広域防災公園)】。


ではなく隣接するBBQガーデンでした~♪広すぎてカメラに収まりきらないんですが(汗)


いつもお世話になっている会社の社長さんが社員や家族達が集うバーベキュー大会に招待してくれたのです。なのでsanaやmonaサンも同伴OK!快晴に恵まれ暑いけど食材やドリンクも豊富で快適~♪


なにからなにまで全てレンタルできるシステムなので何も持たず手ぶらで行けてゴミ捨て迄やってくれるから超~楽チン。やることといったら焼くか食べるかだけ(笑)


若い社員が多い会社なんですね~大半が20代でした!!


まぁ社長も若いからね~これだけ人数まとめてるのがスゴイ!!


食べた食べた~お腹いっぱい&非日常的な場所で楽しかったです。帰るの面倒だった(笑)


よろしくお願いしますと言われたけれども、こちらこそよろしくお願いしますですよ~♪ 招待していただきありがとうございました!

そなエリア東京BBQガーデン
http://digiq.jp/sona/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2208-2a56c17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT