Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳の誕生日プレゼントは自転車!

2013年9月5日
誕生日当日はプレゼントを何も買ってなかったのですが(汗)後日検討した結果、少し乗るには時期早ですが「自転車」を買ってあげました~♪【a.n.desigh works】の子供用自転車。カラーはmonaサンに選んでもらったピンク♪


a.n.desigh works
http://www.and-style.com/


ほぼ完成品が送られて来たのですが細々したパーツなどtomoサン取り付けるの図。



ストライダーもまだ完璧じゃないので乗るのどうかな?って思ったけど補助輪付いてるせいか普通に乗れてる!!ブレーキもすぐに覚えたし!すごい!


一応心配だからアシストバー買ったんだけどね。あんまし必要なかった?


でも16インチ買ったから微妙にデカイ~坂道とか漕ぎ出すのがちとキツイみたい。


しかたない。焦らずのんびり練習しようね~♪
関連記事

| ショッピング | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2216-1276a4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT