Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【秋の例大祭】 氷川神社 @ 滝馬室

2013年9月5日
去年も気になってた滝馬室にある氷川神社の祭り【秋の例大祭】。


ネットでも殆ど情報が出てこないので行くしかない(笑)幼稚園から帰ってきたmonaサンと一緒にGO!Google mapで場所確認して辿りついたけど…ここ???


まぁ音が出てたんで^^階段登ったらこんな感じ。近くの馬室保育所の園児達も来てました


16時頃かな?まだ屋台もセッティング中だし?


ポスターには「バクダンあられ」をプレゼントとありましたが何故か「うまい棒」ゲット!


monaサン、「うまい棒」初体験!ご満悦~♪


ステージ横のお囃子がドドン♪と鳴ったら~?


ゆる~い感じでカラオケがスタート♪ あ、前に座ってたオッちゃん歌ってる(笑)


この調子で暗くなるまで進展しなさそうだったので帰りました。手作りな看板がウケる♪


秋の例大祭」って事は春もやるのかな?ちょくちょくチェックしてみますね♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2217-45aedf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT