Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AROMASTER (アロマスター)】 アロマスプレー

2013年9月5日
会社では冷房が効いていても扇子が手放せないtomoサンですが、扇ぎながら、ふとサンダルウッド(白檀)の香りが嗅ぎたくなって【AROMASTAR(アロマスター)】にて購入したのがこのアロマスプレー


扇子にちょこっと使うだけだからお試しセットで充分↓



サンダルウッド(白檀)」の香りってエキゾチック♪ ところでもうひとつのスプレーは某オーガニックヘアケア製品の名前にもある「ネロリ」。何だろう?とは思ってたけど実はオレンジの花の香りだったんですね~知らなかった!


花粉症や風邪予防のマスクにシュッシュするのは良いアイデアだと思うけど。他にこんな使い方があるとは!!しかしこのイラスト笑える…。


このシリーズ全部で20種類あるので他の香りも気になるところ。


香りにこだわる生活ってゆとりがある感じで憧れます。あ~まずは部屋片付けなくっちゃ(笑)

AROMASTAR(アロマスター)
http://www.aromastar.jp/

関連記事

| ショッピング | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2220-82f0b8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT