Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュワルツコフ ヘンケル 【フレッシュライト】

2013年9月7日
ちょっと前に何となく気分で自宅で髪をブリーチしたんだけど中途半端に1回しかしてないから赤っぽくなっちゃって。こうゆうのって何度もしないと金髪にならないよね…したことないけど(笑)


もともとヤンキー顔なので、ますますそれっぽくなり…落ちつかせるためこちら購入。



仕上がりイメージは真ん中~とりあえずmonaサン居ない間に挑戦してみました。


確かにそれっぽく落ちついたけど!?なぜか2~3日で元の色に戻ったわね(笑)それにしても最近は全然おしゃれする気にならないんだよ~髪型変えればなんか変わるかなぁ???つーかその前に痩せろってハナシだけども(爆)

シュワルツコフ ヘンケル
http://www.schwarzkopf-henkel.co.jp/index.html

関連記事

| ○○に挑戦! | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2222-1c248720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT