Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛知から妹mちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

2013年9月8日
この日は生憎の大雨?だったんだけど何と愛知からsana妹mちゃんが鴻巣まで遊びに来てくれました~♪ちょい熱気味のmonaサンだったけど元気いっぱい!あっという間に2人は仲良し♪


mちゃんはラーメンが大好物!でも二郎は食べたことが無いっていうので車で二郎ではないけどインスパイア系のドンキタモトに食べに行ったよ~!これはtomoサンの「麺少なめニンニク抜き全部マシ」。


mちゃんのラーメンはノーマルだったから大した「盛り」では無かったけどそれでも感動してスマホで撮影しまくってた(笑)らーめん大とか連れてったら笑い転げるだろうなぁ。


sanaはつけ麺をいただきました。美味しかったわ~ここのブレ無くて好き♪


mちゃんもすごく喜んでくれたので良かった♪ そうそう、いっぱいお土産ももらっちゃった!名古屋といえば海老せんべい…ここのショップは初めてだわ~お洒落~♪


えび丸ごとのせんべいが有名らしい。


桂新堂
http://www.keishindo.co.jp/index.html


味といい硬さといい…絵が描いてあるのはオリジナルだけどこれもある意味「坂角総本舗インスパイア系」の海老せんべいかも?


あと謎のタオルセット♪もしかして東京の大丸で買ってきたのね?ありがとう♪すごくカラフルな色だけどエコロジー製法オゾン漂白の今治タオルなんだそうです。


グッドデザイン賞も受賞の優れもの!!


eco moco
http://www.ecomoco.net/


他にも義両親のお土産までいただいちゃった!mちゃんマジありがとね~♪この後次の日仕事があるからって泊まらずに帰っちゃったけど楽しかったよ~♪ 千葉の彼と遠距離恋愛中なんだって!と言うことはちょくちょく関東に来るって訳でこれからもヨロシクね~♪
関連記事

| ライフスタイル | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2223-34797ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT