Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人aちゃん宅(新築)へ♪

2013年9月14日
友人aちゃんが新築分譲住宅を購入したのでお邪魔してきました~♪この日は土曜だったので娘ちゃん達も居た~けど4歳mちゃん寝てる(笑)それにしても素敵なお宅 すっごくすっごく羨ましい~!グッドロケーションだし!埼玉っていってもほぼ都内みたいな立地!


まもなくmちゃん起きてきてmonaサンいっぱい遊んでもらってた!御飯も一緒に食べたね~♪


しかし子供ってあっという間に大きくなるよね~!この前生まれたばっかりだったiちゃんもこんなに大きくなったなんて…ビックリだ!


めっちゃ散らかしちゃってゴメンナサイ…のお部屋だけど最初見た時は女の子の夢のようなお部屋で感激した~!mちゃんプリンセスにハマっててドレスもいっぱいあって。引っ越す前のお部屋も素敵だったし、aちゃんのセンスはスゴイ尊敬!!真似したいけどsanaはセンスが無いからなぁ(泣)でも部屋片付けを頑張ろうって気になったよ~ありがと~!


スマホの扱いもメッチャ慣れてるmちゃんにも感謝でした~♪ 最近monaサン幼稚園行き初めでナーバス気味だったんだけど楽しくてスッキリしたみたい♪


それにしても新築の家ってイイよね~。省エネに優れてて太陽光発電で全室LED照明でって凄すぎ!話聞いてたらマジで家欲しくなったよね(笑)aちゃん、家遠いから中々会えないけどまた遊んでね~
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2226-142a4108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT