Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【川越私立美術館】

2013年9月16日
この日は以前にいただいたチケットマンガの花道・横道・迷い道」の最終日だったので慌てて観にいってきました♪ 場所は【川越市立美術館】です。


残念ながら館内は撮影禁止だったので画像はありませんが貴重なマンガの原画を見られて良かったです。本音をいえばもっとじっくり見たかったのですけどmonaサン退屈だよね~(笑)という訳で早めにOUT。そして撮影可能な展示があったのでそちらに移動。スサイタカコさんの作品です。


スサイタカコ
http://www13.ocn.ne.jp/~taarucci/


ここはカラフルな作品がいっぱい♪ monaサン大喜びです♪


触れても良い作品があったのでさわりまくり(笑)


ん?何があったのかな?


この奇妙な作品群、簡単そうにみえて大変な手間がかかってるのね~!


さっきは帰りたそうだったmonaサン、今度は中々帰りたがらず…苦労しました。結局泣いたっていうね(笑)御飯食べていったから眠い時間だったのもあるけど子供とお出かけは大変

川越市立美術館

埼玉県川越市郭町2-30-1
電話 049-228-8080 Fax 049-228-7870
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/artmuseum/index.html

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2229-16668d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT