Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例のお墓参り 2013 ♪

2013年9月21日
毎年恒例のお墓参り。今年も天気に恵まれました。正月会えなかった義姉家族と合流、ほぼ1年ぶりの再会です。気づけば一歳年下のはずのmonaサンのがデカくなってたっていう(笑)


墓参り後の食事は今回は趣向を変えて和風レストランときの個室で。お子様うどんのオモチャに夢中なmonaサン(笑)


sanaは天ぷら定食をいただきました。tomoサンはサラダとかツマミ系頼んでたかな?


両手に孫をかかえてご機嫌な義父♪ r君も元気そうで良かった×2♪


楽しいひと時はあっという間。今度集まるのは年末?正月?また会うのが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2233-2ba13c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT