Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栗拾い 2013♪

2013年9月21日
この日は雨で延期になった幼稚園の栗拾いの振替日でした~♪ GWに行ったむさしの村までバス。普段家庭送迎だから園バス乗ったの楽しかったよね~♪そして持ち帰った栗が立派な事にビックリ!!


さっそく栗御飯作って食べました♪ monaサン、メッチャもりもり食べてくれて嬉しいなぁ~♪


たくさん作って小分けにして冷凍してたんだけど毎食食べたいとmonaサンにせがまれてあっという間に無くなっちゃいました。もともと栗御飯好きだけど自分で採ってきたのは格別だったみたい♪ 来年も楽しみだねっ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2234-a5bbb0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT