Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 【怪盗グルーのミニオン危機一発(Despicable Me 2)】 観たよ♪

2013年9月23日
この日は内覧会で予告編観て以来ずっとmonaサンが「ベーベーベー♪」と口ずさんでる映画【怪盗グルーのミニオン危機一発(Despicable Me 2)】を観るために家族揃って駅前の映画館「こうのすシネマ」へ♪




怪盗グルーのミニオン危機一発(Despicable Me 2)
http://minions.jp/


正直最後まで観られるかどうか分からなかったけど、あえて3Dの回のチケットを買ってみた。市民カードである程度安く買えたけどね、3歳から有料なのでしっかりmonaサンの分もお金取られたよ(笑)


実は前作を事前に観ておきたかったのだけどレンタルショップじゃいつも全部借りられてて実現できなかったのね~なので全く予備知識無しで観たんだけどこれがまたメッチャ面白かった♪ オトナも充分楽しめる内容だったよ♪


monaサンも大音量の中なのに集中して観てたし。でも後半悪役が出てくるシーンの刺激が強すぎたのか「ちょっと怖い」って言ったので大急ぎで外に出たんだけど本人の希望で再び客席に戻って結局最後まで観ちゃった!3Dで迫力ある映像だけどよく耐えたわ~!ビックリ!


初めての映画体験はこんな感じで終了♪ 今度もう一回家で同じDVD見せたら覚えてるかな?その前に1作目観ないとだけど(笑)また機会があったら一緒に映画館行こうと思いま~す♪

こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2235-2ae2d31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT