Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大間公園でどんぐり拾い♪ 2013

2013年9月28日
今年もどんぐりの季節がやってきました~♪ 天気も良いのでストライダーで大間公園までお出かけです。最近両足上げての走行がスムーズになってきました。次は自転車だね♪


今日はtomoサンが一緒なのでテンション高めなmonaサン。とっても嬉しそう♪


今年に入って大間公園のドングリの木の下に物置が建っちゃったので落ちてるかな~?って心配無用!めっちゃたくさん落ちてた~(笑)


2年前はじめてこの公園デビューした時と比べると本当に大きくなったなぁ~と実感!ドングリを拾って楽しめる年齢ってあとどれくらいなのかな?残り少ない幼児時代を楽しみたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2237-1386412c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT