Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バーミヤン 北本店】 中華ファミリーレストラン

2013年9月28日
バーミヤンと言えば引越し片付け時に食べたのが最後!実に2年半ぶりの【バーミヤン 北本店】。メニューの雰囲気が高級路線?に変わったような?とりあえず色々頼んじゃうよっ!まずは「特製おぼろ豆腐のコク旨マーボー」。


ピータン


焼き餃子(5個)」


バーミヤンラーメン」これ意外と美味しかった!麺系おススメかも?


量多いけどね、monaサン用。「キッズ中華セット


お昼寝しなかったから食べながら寝たmonaサン…ヤッタ~!!なのでゆっくり追加オーダー(笑)


五目やきそば


2種ソースで仕上げた油淋鶏」これもメッチャ美味でした♪


来た時はそうでもなかったけど帰る時には長蛇の列が出来ててビックリ!繁盛店なんですね~!スタッフが少なくて大変そうでしたがお料理美味しくてまた行きたいって思っちゃいました。多分近々再訪します♪

バーミヤン 北本店
埼玉県北本市中丸1丁目299
電話 048-590-1037
営業時間 10:00~翌2:00
定休 なし
http://www.skylark.co.jp/bamiyan/

関連記事

| 北本市 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2238-479f8176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT