Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鴻巣女子高 【鴻女祭 2013】

2013年9月22日
ちょっと前に保育実習で来ていた女子高生から飛行機の形をした手作りカードをもらってきたmonaサン。


中身は鴻巣女子高の文化祭の招待状。


と言う訳で当日天気も良かったので軽い気持ちで出かけてみました♪


目指したのは保育棟の「こどものくに」。


大きな部屋をダンボールなどで仕切った各部屋でゲームなどしてクリアすると手作りオモチャをもらえるという催しでした。一生懸命考えて作ったのでしょうね。いっぱいお土産もいただきましたヨ。


ただね、構内は写真撮影NGなので写真無いけど、とにかく長時間待ったよね~。段取り悪くても所詮高校生の文化祭だから~怒る訳にもいかないし~(笑)特に混んでた時間帯だったのかもだけど~皆さんお疲れ様でした!

埼玉県立鴻巣女子高等学校
http://www.koujo-h.spec.ed.jp/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2239-271568c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT