Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーゲンダッツ Häagen-Dazs カップ新商品♪

2013年9月25日
この日食べたのは期間限定Cookiesシリーズの「バタークッキー&キャラメルスカッチ」。


中身はこんな感じ。クッキーがサクサクで美味しかったよ~♪秋だけなのが残念!



2013年10月18日
この期間限定の「紫いも」、こんな色してたら期待も高まっちゃうけど意外とノーマルな味なんだよね。



2013年10月22日
このセブンイレブン限定発売だった「ジャポネ(抹茶あずき)」は美味しいけどハーゲンダッツらしくない感じ?和菓子っぽかった。アズキの食感でかな?


ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
http://www.haagen-dazs.co.jp/



2014年3月30日
今年も桜の季節がやってきましたよ、近所のしだれ桜も見事に満開~♪


こんな時にうってつけのアイスクリームが2/3発売の「サクラ」。


むぅ~。。。賛否両論分かれるんじゃないかな?sana的にはあんましな味でした。残念!



2014年4月10日
上記に同じく2/3に発売だった「ローズ」。


あかん!あかん!超無理でした…ゴメンなさい!!


2014年5月19日
4/21発売の期間限定「白桃ラズベリー」。無難な美味しさ。


でもリピートは無いかな(汗)
関連記事

| 菓子・スイーツ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2242-a03ff375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT