Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【魔人豚 (マジンブウ)】 ラーメン

2013年10月3日
この日もmonaサン居ぬ間にtomoサンとお出かけデート…といっても行き先は鶴ヶ島の二郎系ラーメン【魔人豚 (マジンブウ)】だったりするんですけど(笑)


店内はカウンターのみで狭いです。着席するのも一苦労…ここはmonaサン無理かも(笑)


でもラーメンの素晴らしさといったら!!sanaはヤサイニンニクマシにしてもらったんだけど鮮度が良いのか野菜がシャッキシャキで今まで食べた二郎系の中で一番かも!?


tomoサンは麺少なめヤサイアブラマシだったかな?


反対からみた様子。いやぁ~美味しいのなんのって!!tomoサンも大絶賛!


麺もワイルドでブリッッとした力強いコシのある歯ごたえで美味しかったわ~!!


画像見てたらヨダレ出そうになった(笑)機会があったらまた食べたいです♪

魔人豚 (マジンブウ)
DSCN9114.jpg
埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1F
電話 090-3810-2626
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30 祝11:30~20:00(麺、材料がなくなり次第終了)
定休 日曜

関連記事

| その他 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2243-0c22ba58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT