Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Canon 【EOS M】 購入したよ~♪

2013年10月9日
最近カメラの調子が悪くてズームやピントがうまく合わず…monaサンの運動会も近いしって事でtomoサンが新しくカメラを買ってくれました~♪


Canon(キャノン)のミラーレス一眼レフカメラ「EOS M」。色はホワイトにしてもらいました♪



キヤノン初のレンズ交換式ミラーレス一眼カメラとして発売されたEOS M。同社の高級コンパクトカメラよりも小さなサイズながらAPS-Cサイズの大型の撮像センサーを搭載しており、小型にして高画質機を実現している。また、60本を超える交換レンズ群やカメラ用アクセサリーをEOSシリーズと共用できるため、既存のEOSユーザーにとっても、ふだん使いのカメラとして注目を集めている。

Canon キャノン
http://canon.jp/


レンズやストラップ、ストロボとか周辺アクセサリーもセットで購入。


他にもレンズに指紋とか汚れが付着するのを避けるためレンズガードフィルターを追加で買ってもらいました。これは絶対必要!!monaサン触るの想像つくからね~(笑)


ちょっとちょっと!イイ感じじゃない?…って使いこなせるのか不安っ(笑)


記念すべき第一ショットは…パンダでした(笑)


ちょっとマニュアル勉強しなきゃだなぁ~いつもオートで撮ってるからね~。頑張ります!
関連記事

| ショッピング | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2249-e1dfb496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT