Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【奇彩ハロウィン 2013】に行ってみた♪

2013年10月6日
この日は「奇彩(きさい)ハロウィン」!…というのは、商店街の活性化を目的として加須市商工会青年部などの手によって開催されるイベントで今年でなんと6回目!2010年に加須市と合併した騎西町(きさいまち)=奇彩ってかなり強引だけど(笑)ハロウィンの仮装が見たくて深く考えずにフラッと出かけてみましたが昼12時は早すぎ?


ネットじゃ情報皆無だったけど現地でスケジュールをゲット!こんな感じ。


真昼間から仮装した人達がワラワラ集まってきて異様な雰囲気だけど楽しいかも~♪


monaサンも一応ハロウィンぽく仮装してきたんですが…珍しくとってもご機嫌斜め。


ぐずるし大泣きしだしたんで早々に撤収…30分も居なかったんじゃないかな?残念だけどおもしろそうなイベントだったので、覚えていたら来年も行ってみようと思います♪今度は友人のお店↓で衣装買って気合入れて仮装しようっと♪

Bad Little Boo
http://www.badlittleboo.com/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2250-93f83c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT