Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新築ラッシュ!?

2013年10月9日
今住んでいる地域って割と昔からある閑静な住宅街なんだけど消費税UP前の駆け込みなのか近所は立替や新築分譲などであちこち工事だらけ。そして遂に隣家の取り壊し開始!


monaサンは間近で重機見られて喜んでたけど、何気に家が地震並に揺れて結構驚き。これが何日も続くのかと心配してたら、ほぼ1日でほとんど終わったけどね~。


綺麗に更地になってこれから3軒家が建つんですって!全ての工事が終わるのは来年の5月だそう。色んな業者がタオル持って挨拶に来てくださって当分タオルに困らないくらい(笑)どんな家が建つのかな?楽しみです♪
関連記事

| ライフスタイル | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2252-c59afabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT