Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回 こうのす花火大会 2013

2013年10月12日
朝早くから幼稚園の運動会に参加して正直疲れていますが休む間もなく「第12回 こうのす花火大会」。


部屋散らかってますけど…。tomoサンの友人aサン家族全員で遊びに来てくれました~♪


3姉妹のお姉ちゃん達に遊んでもらったり末っ子を抱っこさせてもらったり。monaサンの経験値UP中♪


子供達が遊んでる間、男チームは荒川土手に場所取り。暗くなってキープした場所に行ったらものすごい特等席みたいな場所でした!!目の前からド~ンと打ちあがるの!これにはビックリ!!


荒川の河川敷広いからね~数万人は居る筈なんだけど密集するほど混んでないの。


すべて完璧だったはずなんだけどね~昼間暑かったせいもあって10月の夜をなめてた。時間が経つにつれ風も出てきて寒いのなんの。半袖短パンで行ったから身体冷えちゃって…当たり前だよね。途中tomoサンが家に戻って毛布とか厚手の上着とか持ってきてくれたんだけどね。ガタガタ震えるくらいになっちゃったので後ろ髪引かれつつ撤収。子供達が風邪引いたら困るし。


当然ラストのスターマイン「鳳凰乱舞」見られなかったよ(泣)でもaサン家族だけでも近所から見てもらえて良かった♪monaサンは帰り道で寝ちゃったし今回は反省点が多い。来年はちゃんと防寒して出かけます!皆さんも気をつけて。

こうのす花火大会
http://kounosuhanabi.com/



オマケ
ちなみにaサンの奥様、子供3人もいるのに激ウマなパウンドケーキ2種類(チョコマーブル&パンプキン)焼いて持ってきてくれて…monaサンだけでいっぱいいっぱいのsanaって一体…(恥)マジで尊敬します!!


他に買ってきてくれた和歌山の種無し柿も超~美味しかった♪


おもてなし下手で申し訳なかったです…ゴメンナサイ。ホントこういった気配りの勉強しなきゃ、頑張ります(汗)
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2256-51511274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT