Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東芝 ノンフロン6ドア冷凍冷蔵庫】買っちゃいました♪

2013年10月13日
最近冷蔵庫の調子が悪くなったので思い切って買い替え。ってか独身時代から使っていた2ドアの冷蔵庫だったし(笑)どうせ買い換えるならとtomoサン、大きいのを選びました♪


ところが問題発生!あれだけ事前に計算していたにもかかわらず、あとちょっとのところでドアを通り抜けられないことが判明!多分ミリ単位の差だったんだよね~残念!


結局tomoサンも手伝って隣の敷地(丁度取り壊した直後だった)から裏庭に回って搬入しました。でもこれって隣に家が建ったらおしまいじゃん!?今度引っ越す時は置いていくしかないよね!?


まぁそんな遠い将来の事を考えてもしょうがないし。無事にキッチンにおさまってご満悦なtomoサン。


今回購入したのは東芝のノンフロン6ドア冷凍冷蔵庫 VEGETA GR-G56FXV(ZT)のクリアブラウン♪


容量が556Lって以前のと比べて3倍以上!大きすぎて何入れようか今からワクワク♪


ここ最近で1番大きな買い物でしたが野菜室大きいし、冷凍庫も大きいし、氷が自動で出来る上に省エネなんて素晴らしい!なんだか家事のモチベーションもUPする感じ?もしかしたら料理の腕なんかもあがっちゃったりして(笑)tomoサン素敵な冷蔵庫選んでくれてありがとう♪大事に使うね♪♪♪

東芝
http://www.toshiba.co.jp/

関連記事

| ショッピング | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2257-b2b2f8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT