Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カウボーイ家族 鶴ヶ島店】 ステーキ ハンバーグ

2013年10月14日
前から行きたかったロイヤルホスト系列の新形態ステーキレストラン【カウボーイ家族 鶴ヶ島インター店】。連休最終日に行ってみたらありえない行列…なので先に風呂に入りつつ再び立ち寄ってみたら混雑解消してたので入店しちゃいました♪


カウボーイと言う店名の通り内装もウエスタンな雰囲気!?


サラダバーとか良さ気だったけどね…多分。というのも嵐が過ぎ去った跡みたくなっててスタッフも疲れ果てて。もう~何もかもが足りないっていうか補充されてなくて…相当忙しかったんだなと推測(笑)


この日はtomoサンの誕生日だから…って訳ではないけどプレミアムなステーキを頼んだらこれがかなりヒット♪ 食べ応えのある大陸的なステーキ。焼き加減も良くってソースも美味しくてtomoサン上機嫌♪


sanaはハンバーグとのコンボ頼んだけどこれもまた美味しかったわ~!


あまり期待してなかったけどそこそこ美味しかったので大満足♪ それにしても行列しすぎ~あの待ち時間はちょっとなぁ…と調べたら順番待ち受付(※くら寿司でも導入している携帯予約システムhttp://epark.jp/できるらしい…早くネットみれば良かった(汗)機会があればまた行ってみたいお店です♪

カウボーイ家族 鶴ヶ島インター店


埼玉県鶴ヶ島市脚折町4-9-15
電話 049-279-1180
営業時間 11:00~23:30(L.O. 23:00)
定休 なし
http://www.cowboy-family.jp/

関連記事

| その他 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2259-05ba272f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT