Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【DOT1101 銀座店】 初めてのまつげエクステ体験♪

2013年10月17日
いつもsanaが元気をもらってるモデルの荒木さやかサンのブログでまつげエクステ【DOT1101銀座店】でのモニター募集告知があったので応募したら運良く予約できてラッキー♪ 研修スタッフの練習モデルなので施術代は無料なのです♪


以前からまつげエクステしてみたかったのですがsanaのまつげは短いし少ないのでどんな感じに仕上がるのか気になっていたのですが90分(※上まつげのみ)でこんなにボリュームが出るんですね~!!


練習モデルとはいえ丁寧に施術してくださり気持ち良すぎて爆寝(笑)痛くないしシミないし起きたら完成してた!しかもこの状態のまま2~3週間くらいキープ!スッピンなのにtomoサンに化粧してると間違えられたりして女子力高めでウキウキでした~♪ とっても良い初体験でした~たまには美容DAY作らなきゃねっ♪ DOT1101の皆様どうもありがとうございました♪

まつげエクステ専門サロン DOT1101
http://www.dot1101.jp/

関連記事

| ビューティー・ファッション | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2261-ff457c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT