Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【銀座 伊東屋】で購入したもの♪

2013年10月17日
まつげエクステのモニターとはいえ久々の東京…しかもザギン(笑)なのでついでに【銀座 伊東屋】に寄り道。


もともと懸賞で当てたゼブラのsurariと言う名のボールペン。


ZEBRA 【Surari(スラリ)】
http://www.suraripen.jp/index.html


想像以上に書き心地が良すぎてsurari依存症(笑)なので替え芯を買った訳ですよ♪鴻巣周辺で探しても無かったのでこれは嬉しいお買い物…まぁネットや取り寄せでも買えたんだけどね(笑)

他にPILOTの水書き練習シートも購入♪

PILOT
http://www.pilot.co.jp/


これは良かった!なんせ水で書くからインクで手が汚れることもないし乾くと消えるから何度でも使えるし。


しかもくっきり&はっきりした線だから楽しいみたいでmonaサン、ドはまりして遊び感覚で平仮名書けるようになったよ~自分の名前とか♪


書き順も書いてあるから安心。しかも平仮名&カタカナの両方入っててお得♪


それにしても伊東屋楽しすぎ!時間があれば1日居ても飽きないかも!?でもここは仮店舗…本店は銀座通りのブルガリの隣に建設中で2015年のオープンですって!完成が待ち遠しいですね♪

銀座 伊東屋 (仮店舗)

東京都中央区銀座3-7-1
電話 03-3561-8311
営業時間 月~土10:00~20:00 日祝10:00~19:00
定休
http://www.ito-ya.co.jp/

関連記事

| 銀座 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2262-02592ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT