Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス 2013

2013年10月27日
コスモスフェスティバルはもう終了(10/19~20)していますが、まだ咲いてるかな~と義両親と見にいきましたが…残念な咲き具合でした。今年は台風に見舞われて開花状況は悪いとは聞いていたのですが…一面緑…(笑)


それでも近くに行けば若干咲いてます。花よりだんごmonaサン、ここぞとばかりに撮りまくる義父♪


やはり台風の影響か倒れてるコスモス多数!自然相手じゃどうしようもないね。


この後コスモスアリーナ横の公園?に移動して遊具で遊んでもらいました♪


まぁここでも写真撮影だよね~♪


来年は綺麗に咲いて欲しいですね。あ、その前にポピーも上手く咲いてくれますよう祈ります♪
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2270-15d7dbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT