Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋土産の色々~♪

2013年10月27日
仕事で名古屋に行ってたtomoサンがお土産をどっさり買ってきてくれました~♪


以前もブログに書いたけどマツナガしるこサンド♪ 定番だよね。



松永製菓株式会社
http://www.matsunaga-seika.co.jp/


しるこサンド、ギフト包装のとか色々買ってきてくれたけど、このカクキューコラボのは初めてだった~ウマ!


他に寿がきや和風とんこつラーメン4食セット♪ これこれ!sanaはこの味で育ったといっても過言ではない!マジで(笑)嬉しすぎて大事に食べるどころか即効全部食べちゃった(笑)



寿がきや
http://www.sugakiya.co.jp/


そしてこの山本屋本店名古屋名物味噌煮込うどんは義両親へ♪ 喜んでくれると良いね♪



山本屋本店
http://yamamotoyahonten.co.jp/


こんないっぱい嬉しいんですけど実は来月愛知に行く予定♪ 楽しみ~♪
関連記事

| 諸国名産 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2271-194f5fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT