Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OGK 【自転車用チャイルドシート】

2013年11月9日
この日、すご~く大きなダンボールが届いて興味津々のmonaサン♪ 開けていいよ~♪


ジャ~ン!!遂に買っちゃった~後ろ乗せチャイルドシート


色々検討したけど友人もおススメしてたOGKのリア用・ヘッドレスト付き子供乗せ椅子にしたよ♪ 購入したカラーはライトグレー。


OGK
http://www.ogk.co.jp/


カバーで隠れて見えないけど、もともとsanaの乗ってるフラッカーズの前シートもOGKのライトグレーだったから見た目も違和感なし♪


丸石サイクルFRACKERS(フラッカーズ)
http://www.maruishi-cycle.com/frackers/


この日はtomoサン家に居たけど早く取り付けたくてsana一人でちゃっちゃと組み立て完了~簡単だった♪


そろそろmonaサン、前に乗せるの大変になってて。体重も14kgだし腕が上がらない(笑)これで簡単に乗せることができてsanaも嬉しいし、monaサンも嬉しそう。これからはこのチャイルドシートにお世話になりま~す♪
関連記事

| 育児生活 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2281-bbf0b0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT