Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわさとフェスティバル 2013

2013年11月10日
なんだかんだ3度目の【かわさとフェスティバル】。去年チャレンジした熱気球、強風で中止だった…もう満足したから乗る気は無かったけどね(笑)フリマでちょこっとお買い物した後、こども動物自然公園のふれあい動物コーナーへ。


有料かとおもったら無料だった!!こんな移動動物園って去年もあった?


monaサン、モルモットを抱っこ~♪ 可愛い~♪


ウサギちゃんも~♪


ヒヨコにも触ったよ~写真撮らなかったけど白い蛇なんかも居たね。


もともと子供が多いイベントなので、このブース大賑わいでした~♪ オトナも楽しかった~♪


ちなみに川里中央公園って芝生が綺麗な公園だからピクニックにピッタリ♪


急に思いついて慌てて冷蔵庫にあるものでしか作ってないんで適当なお弁当だったけど(笑)


それでもmonaサン、とっても喜んでくれた~♪ 来年はもっとちゃんとしたの作ろう!


食べたら遊具で思い切り遊ぶ~! 来年は上の方まで登れちゃうのかな?


砂場で「おやま」作ったり。sanaも久しぶりに一緒になって砂遊びしたわ(笑)


実のところ天気が良くなかったので行こうか悩んだけど結果晴れたし行って良かった~♪ 来年も行くぞ~!

鴻巣観光協会
http://www.konosu-kanko.jp/


関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2283-88199c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT