Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢湾岸道のパーキングエリア 【刈谷ハイウェイオアシス】

2013年11月16日
モリコロパークを後にして向かった先は【刈谷ハイウェイオアシス】。第2東名高速道路(伊勢湾岸道)の刈谷パーキングエリアと岩ケ池公園を一体的に整備したレジャーエリアの事で、前々から一度行ってみたかった場所。念願叶ってこられた上に丁度この日はイルミネーションの点灯式で運良く点灯の瞬間を見ることができました♪


立派な観覧車もあります。もちろん乗るでしょ~!!


ガラガラで貸し切り状態だったのでアンパンマンと一緒のゴンドラをチョイス♪


な~んか景色スゴイなぁ。ここって2004年にオープンしたらしいけど昔はこのあたり何にもなかった覚えが…何で知ってるかっていうとsanaの通ってた高校がすぐ近くだったの。なつかし~!!


そんな話はさておき、なにあの遊園地は!?って興味津々、閉園する前に行かないと!


残念ながら大型複合遊具とかゴーカートは16時終了(※冬季)で間に合わなかったけどメリーゴーランドわんぱくパイロットというアトラクションはまだやってた~♪


つーか一回100円って安っ!!そもそも入場料も無いしめっちゃ良くない?


有料のアトラクション乗らずとも普通に公園の遊具がメッチャ充実してるし。


暗くなってあんまし遊べなかったけどmonaサン超~喜んでた~!!


この後はね、写真撮り忘れたけど同じ敷地内の【天然温泉かきつばた】に行きました♪ ぬくぬく暖まって長旅の疲れを癒して極楽極楽~♪気づいたらお腹がグゥ~!本当はイルミゆっくりみたり名物デラックストイレ行きたかったんだけど泣く泣く断念したよ~(笑)


天然温泉 かきつばた
http://www.kakitsubata-spa.com/


それにしても【刈谷ハイウェイオアシス】気に入った!また行きたい!!次は昼間から遊ばなきゃね♪

刈谷ハイウェイオアシス
http://www.kariya-oasis.com/

関連記事

| 愛知県 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2287-7891c03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT