Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【嵐が如く】 ラーメン

2013年11月16日
刈谷ハイウェイオアシスを後にし、次に向かったのは【嵐が如く】という二郎系ラーメンのお店。


人気らしく到着時は数人並んでいましたが、sanaが財布忘れたと勘違いしてバタバタしてる間に混雑解消(笑)


食券買って着席。子連れに優しい店員さんで安心しました♪


店内は清潔で初心者向けに二郎系のルールも書いてあるし親切だよね~♪


まぁ確かにやり過ぎには注意が必要だけどさ。


ビビリながらヤサイ盛ってみた…意外と大丈夫でした(笑)


tomoサンも盛ってみた(笑)豚マシにヤサイ、アブラマシだったっけかな?


もうね、激ウマでしたよ~!!ホント、豚サンもイイ感じだし麺&汁も絶品!コッテリしてそうだけどそうでもない、簡単にペロッと全部食べちゃった!sanaと同じのを注文した妹mチャンもあっけなく完食♪


tomoサンなんてmonaサン用に注文したライスまで食べた直後「もう一杯食べたい…」とつぶやく始末。翌日も食べたいとボソッと漏らしてました(笑)それだけ美味しかったんでしょう、ツボだったようです。埼玉在住じゃ通えないけど刈谷住まいのmチャンは「お一人様でも食べに行けそう♪」と喜んでいました!女性でも気軽に行けるのでおススメです♪

嵐が如く

愛知県刈谷市一里町砂山154
電話 0566-35-3988
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休 月曜・第2火曜

関連記事

| 愛知県 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2288-31ed0558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT